みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





去年最後に握手会したのは
この大きいサンタさんでした♪笑

握手したのに去年の
クリスマスはプレゼントが
来なかったんですよーっ★


photo:02



激おこぷんぷん丸!(OvO)笑



これからはもっとおとなしく
いい子にしてよっと(・ω・)あれ




いい子のはずなんだけどなぁ★



そしてみなさんにお知らせ!

こあちゃんとcafeイベントを
1月13日の19時から
させていただくことになりました!


題して、、

ぼっちの集い(笑)

photo:03






地味に計画を進めておりましたが
ついにやる日がきました(OvO)笑


ぜひみなさん
遊びにきてくださいねーっ★

photo:04




どんなイベントになるんだろ♪

好評だったらもしかしたら
第二弾も開催できるかもだから
がんばろーっと(。・ω・。)

photo:05





そして明日の公演は
お休みさせていただきます。

生誕祭公演だったし
出たかったなぁ、、(>_<)


でも公演に出でくれるメンバーが
わたし達の分まで盛り上げて
お祝いしてくれると信じてます★



わたしなんかに
お仕事をいただけるのは本当に
ありがたいことです。


だからわたしにくださった
お仕事を全力で頑張ってきます!




*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



次の紅白歌合戦は
来年じゃなくてもう今年だよって
コメントが、、!


たしかに、、!!

恥ずかしいーっ(>_<)笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)


iPhoneから送信