こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日は撮影からの自主練習からの
ネットショッピング。


ネットショッピングは
ミュージカル映画とか音楽劇を
注文しました。

photo:01



歌いながら何かを表現するのって素敵
だな~…って思っていて、いつか私も
歌いながら演技したいなと。

大好きな演技と大好きな歌を
できるんですもん!
幸せ過ぎます。



後ね、私は元々アニメの中のアイドル
が好きだったり歌いながら戦うアニメ
が好きなんです。

いつか、そういうお仕事もできれば
嬉しいです。



MAD BOX ZOMBIESのアフレコを
やらさせていただいて、その思いも
強くなってきたんです。

命が与えられたみたいで不思議な
感じがしました。


声だけで伝えるのは難しいけど
声と絵の感情を合わせるのが
とてもワクワクしました。

それが大好きな歌ってなったら
高まるんだろうな。


そこに大好きなサックスもあったら
もっと素敵っ!




夢へ近づけるようにまだまだ
もっともっと頑張らなくちゃ。



MAD BOX ZOMBIESがAKB48公式YouTubeで
アップされたので見てくださると
嬉しいです。

ブランコ対決 採点編です。


紫色のネコちゃん、ペロを見つけて
くださいねっ!




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした!




なお ♯178