みなさん
こんばんあやちゃん♪♪




チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





今日はヤングアニマルさんの
オフショットを載せていきます♪


ヤングアニマルさんみなさん
ゲットしました?(。・ω・。)

わたしはもうゲットしたよ★




ヤングアニマルさんで
はるちゃんと初めてグラビア♪

そして初めて水着で
書き初めをしました(OvO)!

斬新(OvO)!笑


photo:05



書き初めちゅう(。・ω・。)


photo:04



筆!


好きなことを書いていいと
言われたのでわたしは、
ヤングアニマルさんの表紙!
はるちゃんは選抜と書きました★

一緒に夢を叶えようね(^^)




そして1番のお気に入りは、、

photo:03



着物(。・ω・。)


この前の握手会でも
着物姿よかったと好評でした★
わたしもお気に入りです♪

やっぱり着物とか浴衣とか
いいですよねーっ♪(OvO)





そして1番のきわどいショットは
これ!(。・ω・。)笑

photo:02



これはミニスカートが
ポイントだったらしいのですが
ミニスカートがミニすぎて!笑

見えちゃいそうでした( ̄ー ̄)にやり



2人ではらはらしましたとさ*




そんなこんなでとっても
濃い内容になっておりますので
ぜひみなさんヤングアニマルさん
ゲットしてくださいね(。・ω・。)


撮影も本当に楽しくて
あっという間だったんです(^^)
また一緒にグラビアしたいな♪


そして最後に。
いつかは、、

photo:01



表紙になりたいなぁ( ̄ー ̄)


がんばろっと♪♪






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




昨日はぼっちの集いイベントの
レポートをさせていただきました*

イベント行きたかったけど
ブログでちょっとイベント気分を
味わえたよってコメントや、


次あったら参加したいって
コメントも(。・ω・。)


いつかファンミーティングみたいな
イベントができたらいいなぁ、、


そしてぼっちエピソードを
コメントに書いてくださる方も!

みなさん(笑)
結構持ってるんですね(笑)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)