今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


大阪個別握手会に来てくださった方、
ありがとうございました♪


photo:04




今日の私はストレート☆
ファンの方がストレートがいい!
って言ってくれたからヾ(´▽`*)ゝあーい♪

巻き髪が多いからたまにはのストレートで
今日はあんにゃワールド全開の握手会でしたよ☆


当日券で来てくださったり♪
あんにゃは嬉しいですっ(〃''艸''〃)



今日の私服~♪

photo:03



昨日寒かったから
カーディガン着たけど
暖房がついてて逆に暑かった~(>_<)




photo:02



スカートがね、みんなに短いよぉ!って言われたけどね、、、

えへへヾ(´▽`*)



実はスカートの中が短パンになってるから安心なんだよぉ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


みんなの期待を裏切りました。笑



photo:01



絶対領域~☆
今日の露出は足だけでした。笑

photo:05




握手会では女の子も
沢山来てくれて嬉しかったなぁ♪


なんかね!
私が変わってるのかもしれないけど
ファンの方と握手してるとお友達になった気分なの♪

だから、お話しててすごく楽しい☆



うん!
お友達ヽ(〃v〃)ノ

ファンの方、友達!笑
仲良くしてください~♪


明日は公演☆
頑張るんばぁ!!!


おやすみなさいzzZ(бвб)

By ANNA