おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




力をいただきました*



今を大切に。
大切なのは今だからね!





前向きにね!


photo:03



矢方美紀ちゃんとショートショット!



*…………*



今日はAKB48さんのユニット祭りに
出演させていただきました!
初ユニット祭り♪♪♪





この5日間
皆さんがいてくださるからこそ
ステージに立てた5日間でした。





リクエストアワー4日間フル出演。
35thシングル選抜入り。
初めてのユニット祭り。



この一年どれだけ皆さんに支えていただいて
一緒に泣いて笑って
前に進めたか、、



実感できた一日になりました。
本当にありがとう!



photo:02






そして、もっと進みたい
まだまだ伸びたい!って
決意を胸に決めたからこその気持ちを
30センチ髪を切って
自分自身の覚悟を伝えられた!



どこまで伸びたいか
どうして伸びれると思えたか
伸びてやる!って思えたかは
また話すときが来たら
聞いていただけたら嬉しいです*




いつもありがとう^^





では明日は
任務をいただいていますし、、



しっかり自分の考えと意志を持って
まっすぐ輝いてきます★




photo:01




AKB48さんのアルバムに収録されている
本日初披露だった
他人行儀なsunset beachの衣装。。




いいでしょー?
あかりの中では実は珍しいピンク衣装なんですが、、


似合ってる?♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ