皆さん、こんばんは!!











いつもコメント

ありがとうございます。











体調が悪くても腹は減る。











セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです!!

























と、言う訳で(´-ω-)













良くなったり悪くなったり

まだ完全に復活とは言えないけど、



なんとかリハも出れて名古屋ドームも大丈夫そうです(>_<)











心配かけてごめんなさい!!泣











気が付いたら

あと3日後には本番なんですね、、、












え、本当にやばいよおっ(((;゜Д゜)))










もう、焦りすぎて

何から手をつければ良いのやら(>_<)











あーーーーー。










分からないよおー

分からないよおー























花音がしてる
このポーズの意味も分からないよおー()










なんなのこのポーズΣ(´・д・`)











皆さんには分かりますかっ??










何がどうなったら
このポーズになるって言うんだ。笑





















さ、名古屋ドームの練習がんばるぞ。













それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。













おやすみピース!
おはようピース!










ゆりあ(・∀・>)ぴーす