皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。





サンドウィッチと言えば
レタスを抜いて別で食べるのが私流。




ただ、レタスをサンドウィッチと一緒に
美味しく食べれないだけなんですけどねっ…(>_<)




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。










ところがどっこい。




もうすぐ18歳になるからか
本日、レタスと一緒にサンドウィッチを……




食べれるようになりましたあーーーっヽ(#`・ω・)ノパチパチ




なんだろう…
凄く普通の事なのに
自分が大人に感じてしまう。笑











今日はなおちゃんと
りょうはたんと雑誌の撮影して来ました!!




BIG ONE GIRLSさん(*・ω・*)




3月3日表紙でーす☆




その後は久しぶりに
子兎道場の収録に行ってきました!!











いぇーい。
踊るの大好きだぜっ!





ってポーズ(笑)





”この写真はコメントを撮っていたため舞ちゃんはいません(>_<)”




まだまだ、これから頑張ります!!





Q&Aターイム(・∀・)




昨日は美味し飲み物の紹介ありがとてんきゅーです(*・ω・*)




”恋をすると早起きになるのは何故ですか??”




…(((;゜Д゜)))




え?そうなのっ!??




初耳です。笑




なんでって、
寝てる時間が勿体無いくらい
毎日ドキドキしてしまうからじゃないですか?(´・д・`)




いやあ、イマイチ分からぬ。笑




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす