みなさん
おはあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05



今日は朝の更新です★

握手会のあとにレッスンしてて
寝落ちしちゃいました(;_;)

ということで
おはようブログです♪




昨日は幕張メッセで
握手会でした(。・ω・。)


雪がちらちらするくらい寒い中
わたしのレーンに遊びに
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!


残念ながら昨日は
行けなかったよって方も
またの機会に待ってますね♪


すべてのみなさんにありがとう*




ということで昨日は
個別握手会だったので、
私服を紹介しちゃうねーっ♪♪


昨日のわたしは、、

photo:04



じゃじゃーん!


こんなかんじ( ̄ー ̄)


最近はまっている水色のニットに
黒いフレアスカート(。・ω・。)



昨日の私服のポイントは、

photo:03



ベレー帽かなっ??♪



これは新品ではないけど、
確かわりと新しいです(OvO)


あんまり帽子かぶらないから
みなさん珍しいねって♪♪



あとは、

photo:02



最近はまっている
ニーハイソックスかな*


昨日のわ私服は、
いかがでしょうか??♪




握手会ありがとうございました★

昨日は寒かったから手が
冷えていらっしゃる方が多くて
やっぱりそれくらいお外は
寒いんだ…って思いました(>_<)


そんなに寒い中
会いにきてくださったみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


みなさんの温かさや優しさに
外は寒くても心はぽかぽかです*


ちょっとでもみなさんに
温まってもらえるようにわたしも
手をなるべく温めていったけど、、
効果はあったかな?(^_^)笑


みなさんかぜをひかないように
気をつけてくださいねっ♪♪


いつも握手会でみなさんに
支えられていることを実感します*
ありがとうございました!


昨日来てくださった方も
行けなかったよって方も
また絶対会いましょうね♪



それでは今日も1日ファイトです★

photo:01



いってらっしゃーい♪♪




*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんバレンタインデー
いろいろな予定があるんですねっ
みなさんのバレンタインデーが
素敵な日になりますように♪

収録も楽しみにしててねーっ♪



*質問さん

あやちゃんはなんでチョコを配らないのかな?←←
配る相手が…いや、なんでもないです



A.こら(。・ω・。)♪笑

人生で一回もちゃんと作って
あげたことがないからこれからも
その記録を保持しようとしてる♪笑



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)