おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



リボン似合ってるよ!とか
握手会でも見たいって
言ってくださったり

今度はこういうのがいいなぁ。って
リクエストをくださったりもして、、






おしゃれが楽しみになった!


photo:03





頑張ってみるよ( *・ω・)アリガト



*…………*




皆さん、今日はバレンタインでしたね♪





今日は残念ながら
バレンタインクッキングは
出来なかったのですが、、







皆さんには特別に
素敵なプレゼントをしちゃおうかな♪





はい!
誰かさんがスペル違ったから
正しいの作ってみたよ( *・ω・)ノ



photo:02




待受にしてね♪










はい。
“誰かさん”というのも、、




昨日のアメーバブログで
バレンタインをvalentainと
間違ったつづりで書いた
KⅡのリーダーの高柳明音さんに
対抗してみました\(^o^)/てへ





リーダーの分まで
他の15人のメンバーで
知識をカバーしていけるように
頑張ります(笑)





なんちって。





ま、、ちゅりさんは
そんなスペルを
間違えちゃうところも含めて
愛されてるし
みんな大好きだから
心配いらないけどね♪




photo:01






あかりん推しの皆さんは
ぜひこの機会にあかりんバージョンの
バレンタイン待ち受けにしてみてね♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ