おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



昨日の画像を待受にしたよ!
という方もいらっしゃって
嬉しかったよ(。・ω・。)



それにしても
うまいなぁ。と思ったのは
画像を編集してくださって
ちゅりさんバージョンのと
あかりバージョンの待受を
合体させたよ!という方も
いらっしゃったり、、





どっちにしようか悩んだから
いっそ別のメンバーにした方もいらっしゃったりとか、、(笑)




どういうことやねん!\(^o^)/





あとねあとね!
ちゅりさんファンの方も
コメントくださったりして
ようこそです(^.^)ノ

いつもちゅりさんやK2メンバーに
お世話になってる分

こう言うときは
あかりも全力で
いじらせていただきます!!




しかし、あかりが
バレンタインのスペルの話を書くまで

ちゅりさんのスペルが
違うことに気づかなかった方も
いらっしゃったから

皆さんの分まで
あかりがカバー出来るように
頑張らなくちゃね(´∀`)へへ



photo:03




相変わらずコメント読んでる時って楽しいです^^
ありがと!




*…………*




皆さん今年あかりは
バレンタイン、、







何も作れなかったのです(´・ω・`)しょぼん







だから
ホワイトデーまでには
作ろうと思っているので
ぜひ待っていてください♪



photo:02





そうだ!




その代わりではないんですが、、






今夜の0時の公式ブログに

お手紙でいただいた質問の答えで
バレンタインに
“逆にもらってみたいセリフ”を
書いてみたりしたので
良かったら参考にしてね♪にやり






明日のポートメッセ名古屋での握手会で
言ってもいいよ(´ー`)にやにや





どうお返事するかは
保証しませんけどね♪♪♪にやにやにや




photo:01



もちろん違うお話や、
違うセリフも大歓迎★
いただけるだけで嬉しいからね!



楽しみだなぁ♪
明日は最近のお気に入りの服を着よう!





ポートメッセ、
明日は寒いよ!あったかくね!

みんなが雪道で転びませんように!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ