皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




名古屋のおもてなしと言えば(*・ω・*)




ひ・つ・ま・ぶ・し…櫃まぶし。




エイティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。




文字が逆なのは気にしないで下さいねっ(笑)





photo:03







今日はGMOさんの
記者発表がありましたーヽ(#`・ω・)ノ




なんとSKE48が!!




.nagoyaの応援団に就任させて頂きましたーーーーっ(*・ω・*)





3月19日に発売する”未来とは?”もCMソングとして流れます!!




嬉しいなあー(o・ω・o)ふふふ





今日の記者発表は
花音とみずほとりょうはとりおんと言う
とっても若いメンバーばかりでいつもとは違う刺激を受けました!!





若いっていいなー。笑




そんな若い子を
引っ張れるように頑張らなきゃね!!





photo:02







頂いた名古屋城の
お城ケーキも素敵でした!!(*・ω・*)





そして今日は
お仕事が早く終わったので
映画”黒執事”をかなちゃんと中西さんと見てきましたっヽ(#`・ω・)ノぴゆう





ずっと3人で見に行こうって話してたから
今日たまたま集まれたのが奇跡だと思います!!☆☆☆星3つレベル!!





黒執事は漫画アニメともに
こよなく愛しているので映画の世界観とか素敵すぎて幸せでしたっ(*・ω・*)





なんと言っても
アクションシーンが最高でした!!♪''




山本美月さんのアクションが特にヤバかったなーーー(*/∀\*)




そして泣けたーーー。




黒執事好きすぎて
来月辺りの握手会で
シエルのコスプレするので
知らないなー見たことないよー
って方はこの機会に見てみてください!!




ちなみにシエルは
あいりさんの好きな
靴下どめとかしてる男の子です(笑)




元から好きな方は
是非遊びに来て下さいねん!!☆





photo:01






かなちゃんも中西さんも大好きっ(*・ω・*)




Q&Aターイム(・∀・)





”みかんの皮どのくらい剥がす?”





え、めっちゃ剥がすよ。どや





すごく真剣に剥がすから
4つめくらいで疲れてそのまま食べるパターンねっ(笑)




綺麗に剥がしてくれる
優しい友達が欲しいなあ(*「・ω・)いるかなー?





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす