みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )






発売中のゼクシィさんを
チェックしてくださった方
いらっしゃいますかー??♪




photo:05






なんとわたし人生初の
ウエディングドレス姿で
撮影していただきました★







どうですか?//

photo:04




お嫁さんみたいでしょー♪







撮影風景はこんな感じ★

photo:03






もうね、
ウエディングドレスに
感激しすぎました(^_^)笑




もう人生で一回着られたので
もう着なくてもいいやって
思ったくらい(笑)







ちなみにわたしは
クラッシック担当でした*

photo:02



この髪飾りとかね♪







お化粧もねこちゃんみたいな
メイクをしてくださったよ(^_^)
こんなメイク初めて!♪


photo:01



にゃあにゃあ




ぜひみなさんゼクシィさん
チェックしてくださいねっ♪





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日はギャラクシーイベントの
レポートをさせていただきましたが
雰囲気が少しでも伝わってたら♪

並んだよって方もいてくださり、
本当に感謝してます!♪



*質問さん

阿弥ちゃんは毎日健康に気使っている事は何ですか?


眠れる時は必ずちゃんと寝る!
これですね(^_^)

仕事の関係で眠れない時も
ありますが、時間があるときは
夜更かしを絶対しない♪

これでわたしはいつも健康♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)