皆さん、こんばんは!!




沢山のコメント
ありがとうございます。




みんなの言葉1つ1つ
大切に胸の中にしまっておきます。




エイティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。





photo:02







今日はチームS
せーらさんの卒業公演がありました!!




みんな大好きせーらさん。




最後フルメンバーで
送り出せて良かったです(>_<)




沢山、泣いちゃいました。




本当に自由気ままで
優しくて面白くて素敵な先輩でした…




寂しいけど辞めた後も
遊んでくれるって言ってたのを信じます(笑)




みんなでお別れ会も出来て
楽しすぎる幸せな時間を過ごせました。




せーらさん、ありがとう!!





photo:01







大好きっ!!!





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす