おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( *・ω・)ノ



お父さんへのおめでとう。
あかりとゆっこへのおめでとう。


どれもとっても嬉しくて
やっぱり幸せになれる言葉ばかり、、



昇格記念日は
また新たなスタートだということを胸に、、
頑張ります!!




*…………*




今日はテレビ朝日さんにて
ミュージックステーションに
出演させていただきました♪



新衣装だったんですが
私服では一着も持っていない
スキニーパンツでした!


photo:04




スキニーパンツのメンバーは
4人くらいしかいないから
かなりレアな衣装なんだぞっ


なので
パフォーマンスも含めて
あかりらしい魅力で
目立ててたら嬉しいです( *・ω・)ノ





それからね、、
今日はミュージックステーションの
オープニングで階段降りる時に
柏木由紀さんとお隣だったから
『何かしましょう!』ってなって




あかりんりーん


↓つまり


ゆきりんりーん


↓そして


りんりーん


↓だから



photo:03




こんな感じのポーズで
一緒に階段降りたよ♪笑




録画してたら
もう一度見てみてくださいな(^^)




それから、
かそれから、、



センターの大島優子さん!





photo:02






優子さんの表情の豊かさや
パフォーマンスのキレや
楽しさの伝わるストレートな表現力、、



本当にリハーサルから圧巻で
ついつい見入ってしまいます(*´ー`*)




そしてあかりなんてまだまだだ!
って気合いが入ります★





改めて感じるのは
前しか向かねぇで初めて
選抜していただいたことは

あかりにとって色々な面で
“限界はまだまだってこと”を
教えていただけるような
可能性がつまった
そんな大切な1曲です★





本当に歌えることが幸せです。
ありがとう。






あかりと同じく初選抜の
小嶋真子ちゃんも
ポジションも近くて
よく側にいるんですが




ニコニコ笑顔って
やっぱり人を幸せにするねヾ(´ー`)ノ


photo:01





と言うわけで
【前しか向かねぇ】発売中です( *・ω・)ノ




さてさて。
明日のあかりは
未来とは?モードで突っ走ります!




生放送明日も楽しみだ!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今夜●日本テレビさんにて
ミュージックドラゴン
【24時58分~】


明日生放送●NHK総合さんにて
カンシャ カンレキ ナゴヤ☆スペシャルライブ
【16時05分~18時00分】


よろしければぜひ!
よろしくお願いします♪