みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01



今日はシバターの女神公演
DVD撮影でした(。・ω・。)





こうして思い出を形に残せるのは
すごく幸せなことです!♪
発売を楽しみにしててください★


たくさん踊ったから今日は
へろへろや~(OvO)笑





そして今日は昨日の
東山動物園ブログの続きです!






そういえば
放送はされていませんが、
わたしにペットが
できたかもしれないの、、!










それはね…( ̄ー ̄)


photo:02





きりんさん♪(笑)



実は昨日のブログでこっそり
ヒントを出してました(笑)

気がついたかな?(OvO)へへ








人生で初めてこんなに近くで
きりんさん見た!(; ̄O ̄)


ツーショットも初めて!♪


photo:03





ちゃんとこっちみてくれる♪笑







そして初体験!

photo:04




きりんさんに餌をあげました!

ちからが強くて引っ張っていないと
枝を持っていかれます( ̄ー ̄)


へっぴり腰だなぁ。笑






でもたくさん食べてくれたよ★
ちなみにこの枝もわたし達が
カットしました( ̄ー ̄)へへっ








そしてなんと、、
これはすごく感動したんですが
初めてきりんさんと触れ合った!









ほらっ♪♪

photo:05




ぺろぺろしてる!(OvO)





これは何をしているのかと言うと、
直接手渡しでドックフードの
きりんさん版の餌をあげてます*






すごく可愛かった(OvO)




きりんの舌は長くて緑色でした★
草食だからなのかなー??




あとよだれがすごかった(笑)
きりんさんに餌をあげた後は
手がべとべとになったよ(OvO)

可愛かったぁぁあ





長い舌を器用に使って
きりんフードを食べてましたっ


でも意外と難しくて、
きりんフードが地面に
散らばっちゃうの~(・・;)








きりんさん大好き!
一生に一度の経験かもしれない!♪
東山動物園さん
ありがとうございました!




また今度は春に行きたいな★







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



100回更新おめでとうや、
東山動物園行きたくなったって
いろいろなコメントありがとう♪

あ!そういえば、
ユーカリの枝ですが写真は
りおんちゃんが切ってる時だけど
わたしもバトンタッチして
ちゃんと切りましたよ♪笑


*質問さん

1番好きな動物は何?


んー1番だとなにかなぁ、、
いぬかねこちゃんかな(OvO)
飼うならわんちゃんがいい!♪

あんまり種類詳しくないけど、
もし飼うならトイプードルが
いいかも、、??♪

ねこちゃん種類は
ロシアンブルーくらいしか
分からないのです(・・;)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)