みなさんおつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
SKEのチアリーダー♪
 
 
{4E74F1C2-2AF2-4B32-9489-5B43F9AA5879:01}


 
今日の占い58点だったうーめーもーとーまーどーかです(; ̄▽ ̄)ノ
 
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(〃ー〃)゜+。
 
 
昨日のコメントを読ませて頂いてたら意外とバイクの免許を持ってる事とかスター・ウォーズ好きな事とか知られていない事も多かったみたいだったから自己紹介して良かったなって(*´艸`*)
 
 
もっとみなさんにまどかの事知って頂けるようにどんどん発信していくのでみなさん全力で受信して下さいね(o^^o)ふふっ♪
 
 
という訳でさっそく発信\(^O^)/
 
{F41FE804-4ED7-4EAE-8DB3-1AC910197587:01}


 
 
まどかの一番仲良しなメンバーは古畑奈和ヽ(・∀・)
 
 
{828EB384-FD96-4525-ABD1-70A69775B6E9:01}


 
※カメラマンさんに撮って頂いたまどかの一番お気に入りの写真♪
 
 
ちなみにまどかとなお2人合わせて古梅<こうめ>と申します(・ω・)ノ
 
※読み方違えるとまどかがイラッとボールを投げてなおが悪畑に変身するのでご注意を。
 
 
古梅ポーズもあるんですよ♪
 
 
{C76BD611-216B-47F8-996B-1B1385CC8C83:01}


 
 
この∞ポーズにはまだまだ2人は種だけど成長しよう!!
 
 
2人の力を合わせれば無限大!!
 
 
っていう意味が込められているんです。
 
 
そんな訳で古梅の応援も宜しくお願いします(*´ー`*)
 
 
☆☆☆☆Today☆☆☆☆
 
 
今日は朝からお出かけして確定申告に。
 
 
行ったらものすごい人と列で(;゜Д゜)
 
 
しかも1度並び間違えて振り出しにΣ( ̄▽ ̄;)
 
 
そんなこんなで申告し終わった時には夕方でした(;・∀・)ノ
 
 
並んでる途中にお腹が痛くなって痛み止めを買いに行くためにここで抜けるか...
 
そのまま順番を待つか(∋_∈)
 
 
そんなかなり究極の選択に迫られた時も( ノД`)
 
 
でも後ろに並んでた赤ちゃんのおかげで癒されなんとか無事そのまま提出することができました(´ω`)ノ
 
 
この時ふと握手会とかでみなさんもそんな経験あるのかななんて思ったりもしたんですけどみなさんもそんな経験ありますか(*・・*)?
 
 
でゎでゎ
 
今日はお腹を温めながら
 
 
{8F940743-ADE4-4C15-B218-F0308C5AE35C:01}


 
おやすみなさい☆*゜
みなさんがE夢見られますよーに(´-`)。o〇