みなさんおつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
{3FEE958A-830D-4672-94CA-A84C17D96B5C:01}


 
SKEのチアリーダ♪
 
F1が開幕してワクワクしているうーめーもーとーまーどーかです(*゜ー゜)ノ
 
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます。
 
 
コメント読ませて頂いてたらうめちゃんイエローに会いたいって言って下さったり昨日のことについてや応援コメントもたくさんでホント嬉しかったです(*´ー`*)
 
 
あとコメントに書いて下さってた方もいたのでもう知っている方もいると思うんですけどちょっとここでご報告させて下さい(´ω`)ノ
 
 
4月から放送される名古屋グランパスさんの応援番組「スーパーグランパスTV」の公式サポーターを私、梅本まどかが務めさせて頂くことになりました。
 
 
去年の3月に終了してしまった応援番組が復活することもホントに嬉しいですし、こうして関わらせて頂けることに感謝です(〃ー〃)
 
 
名古屋グランパスさんは今年から監督さんも西野監督に、キャプテンも闘莉王選手に変わり新しいスタートを切っているんですけど、経験をすごく積んでいる楢崎選手や玉田選手、ケネディー選手や闘莉王選手の力と今年からチーム加入した大武選手や枝村選手、まどかと同世代の田鍋選手などたくさんの力や魅力いっぱいなチームなのでこれから応援させて頂きながら選手のみなさんやチームの魅力を伝えていきたいと思っています。
 
 
そしてグランパスサポーターのみなさんはもちろんそうじゃないみなさんにも楽しんで頂ける番組にしていきたいと思っているので宜しくお願いします(*´ー`*)
 
 
{781BD346-D1F1-4F31-8BC7-BB4463C84E2A:01}


 
全力で応援、サポートしていくぞー!!
 
 
☆☆☆☆Today☆☆☆☆
 
 
今日はミュージックステーションさんに出演させて頂いてきました(´ー`)ノ
 
 
「Mステ頑張ってね」「見るからね」なんてコメントからたくさんパワー頂いたんですけどみなさん見つけて頂けましたか(*・・*)?
 
{73B02829-8F50-4A93-A1FF-B0A823543D5F:01}


 
あ、あいりさん(*゜Д゜)!!
 
 
ミュージックステーションは自分が小さい頃から見ていた大好きな番組。
 
 
そんな番組のステージで歌わせて頂けてホントにホント嬉しかったです(*´ω`*)
 
 
セットもすごく可愛く作って下さってて夢の世界にいるみたいでした☆+゜
 
 
そぉそぉ♪
 
今回衣装も新しく作って頂いたんです((o(^∇^)o))
 
 
そんな訳で今日は嬉しいこといっぱいな1日だったんですけどそんな1日が過ごせるのもみなさんのおかげで...
 
ホント感謝しています(/ω\*)
 
 
みなさんから頂いたチャンス1つ1つを無駄にしないようまた明日から頑張るぞ(*'ー'*)!!
 
 
でゎでゎ
 
おやすみなさい*´ー`)ノ
 
 
{6171C8C9-9A1D-4959-9947-6D47EBF03C28:01}


 
みなさんいつもありがとう☆*゜