こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!




photo:03







Mステのティッシュ♪




からの、木崎ゆりあです|ω・ )チラ




皆さん、Mステで
私が滑った所もバッチリ見てくださったみたいで…(笑)





いやあ、さすがですねっ(`・ω・´)ふふ





そんな木崎さん
今日で無事に高校を卒業しましたあーーーーー!!





え、Σ(・ω・ノ)ノええええええ





とか言わないでね!(*・ω・*)笑





中学生だった私が
いつの間にか高校生になって
3年が経ち 卒業して 社会人になるなんて…(>_<)




本当に信じられません。




もう制服がコスプレなんて(´;ω;`)




まじで信じられません。(笑)





でも卒業できて
本当に本当に良かったあ。





学校の事とか
勉強については
あんまりブログに書かなかったし
頭もこんなだから心配かけちゃいましたよね…




でも最後に
いい報告ができて良かったです!!




学校と仕事の両立
応援して下さってありがとうございました。




これからは
仕事一本で頑張りますよっ!!





photo:02







そして午後からは
かなちゃんと会いました(*・ω・*)




沢山お話したり
買い物したり食べたり
すっごく楽しかったです!!♪





ずーっと
腕を組んで歩いてたら
”もしかして…百合?”って
道ゆく人が勘違いしてましたっ(笑)





かなちゃんとは
卒業しても家族みたいに仲良しですヽ(#`・ω・)ノふふ




だーいすき。





photo:01







そして、グラビアザテレビジョン絶賛発売中!!





なんと、表紙でーす(*・ω・*)へへ





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす