おかえりなさい♪


photo:01



ファミマドットコムさんにて
限定発売中の須田家のクッキー!
メッセージ入りなんだよん♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




色々なみんなの気持ちが届いています。


心がホッとあたたかくなるコメントから


その方が今いる境遇に重ね合わせて
勇気が出たよ!という方も
いらっしゃったりして、、



またまたそんなみなさんの
熱さにすごく支えていただいています!


photo:02




ありがとう!



*……………*



今日は柴田阿弥ちゃんと2人で
4月15日発売の【EX大衆】さんの
撮影へ行かせていただきました!


衣装もたくさん可愛いものを
着せていただいたし
色んなことに挑戦させていただいた
グラビアになりました(。・ω・。)



4月15日楽しみにしていてね♪



photo:03



(車の中眩しいけど好き!)


今日はお父さんが
誘ってくれていたので
撮影が終わったあとに

名古屋グランパスの応援へ行ってきました!



昔からサッカーも野球も
よく観戦していたのですが
最近は野球観戦の方が多かったし
サッカーはお久しぶり♪



撮影後に少し遅れていったから
試合の展開は見られないかなー?
って思っていたら

松田力さんの
ゴールの瞬間に立ち会えたりして、、


久しぶりのサッカー観戦
とっても楽しかったです♪


photo:04



そしたら
会えなかったから気づかなかったけど
どうやら梅本まどかちゃんも
いたらしい(°Д°)びっくり



*…………*



昨日は茉夏さんの最後の握手会で
今日は最後の劇場公演でしたね。


まなつさんの笑顔が
ずっと先の未来でも
キラキラと輝いていますように★


今まで握手してくださった方の中には
まなつさん推しの方も
いらっしゃってました。


そんな皆さんが
まなつさんとの想い出に
悔いが残っていませんように…★

photo:05




明日は連休明け!
ばっちり目覚めてスタートを切ろうね★



よし!頑張ろう!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日の告知(つ´∀`)つ盛り沢山


♪FMぐんまさん「ライナーツーノ」
15時00分~15時55分
群馬県の皆さんよろしくお願いします!
ソロで出演させていただいてますよ★


♯ぎふチャンさん
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
21時00分~21時30分
加藤るみさんに負けじと
あかりも岐阜の星になってます(笑)


●TVnaviさん
テレビナビさんで須田亜香里から
嬉しい報告があります♪♪♪


*SamuraiELOさん
☆STREET JACKさん
◆TV fanさん
□B.L.T.さん
真剣に楽しくインタビューしていただいています!
よろしければぜひご覧くださいね♪