皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日の写真

たくさんいい写真があるから
今日も載せますね(´ω`)


{EAAA2CF1-C2FF-400F-BA4D-1A0F4AB2C0E5:01}





素の私たち。


このいつものみんなの笑顔


見ていると
すっごい落ち着く。



あれ?


右下・・・

たむちゃんは
スカートが気になるみたいですΣ(゜д゜lll)



なにげに
古柳が同じポーズしちゃってんのも

笑えますね(笑)



{1059029F-C1CF-418E-B4EE-0739CF76539D:01}



だーす ーとりーちゅー。



みんな
あんまり知らないと思うけど

二人の間の
絆、

はんぱないっす。(笑)



あんまり
見せないけどねー

二人で泣きあったこともあるんですよ。



今のKⅡになって
はじめて
同じチームに同い年ができたの。


もうすぐ
離れ離れ

すごい寂しいけど

逆にこの半年で
これだけ築き上げれたのも
奇跡なんだろうと思う。




ここからは
まだ紹 介できていなかった

AKB48リクエストアワー
ベスト200

のときの写真(´ω`)


{4ACC9367-9BDE-46F6-B098-3BE64B7B97F4:01}




古柳で
【眼差しサヨナラ】を

歌わせて頂きました♪


劇場公演で
ラムネの飲み方をやっていたときに

2、3回ほど
アンダーで愛李とはやらせて
もらってましたが

もう約1年前の話だし

二人でユニット曲というのも
やっていなかったので


以外にも
この二人だけで
歌っている姿を見るのは
新鮮だったと思います(笑)


ひな壇で見ていてくれたメンバーが
すごくよかったと褒めてくれました


中西の兄貴は
涙を流してくれたらしいです


あ・・・あにきいいいいい(´;ω;`)




続いて


{6516C6A3-6AF5-43B8-BAB8-5102202427A3:01}



【クロス】


もうまつりなと歌えるのは
最後だって思って

気合入れて立ちました。



そしたら終わってすぐに
いぐっちの卒業発表があって


もう
3人で立てるのは

あれがラストだ ったんだと
後から知って

すごく寂しかったな。


オリジナルメンバーの
にゃんこが卒業して

りな、いぐっちと3人で公演
いろんなコンサートで
歌ってきました

細かいところ
足の上げる高さ

たくさん揃えました。



最近はコンサートで
歌える機会も減ってしまって

すごく悲しかったから

こうやって
みなさんのおかげで

歌わせていただくことができて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ランクインしていなかっ たら
もう3人で歌えなかったかもしれない

だから
本当に嬉しかったです。



今日のラストは

{4BDDA7E6-AEFF-4488-8618-6DECC5F1EBDE:01}



【escape】


SKE48のなかで
もっとも高い順位をいただきました!


この曲が
カップリングの曲だなんて・・・!!


表題でもよかったんじゃないのか?

と思ってしまいますね(笑)


escapeの
音楽が流れ始めた途端

会場の雰囲気が変わったのを
すごく感じました


最近は
SKEのコンサート では
定番になってきていましたが

初めて見た方も
多かったんじゃないかなって思います。


踊っていて
すごく気持ちよかった。


みんな・・・


ドヤってた!!!!



たくさん素敵な大切な曲が
ランクインされて


早くDVD出ないかな~って

もう今から
うずうずしています(笑)



みなさんは
どの曲がランクインされて嬉しかったですか?


また
この曲がランクインされて欲しかった・・・!!!


って曲はありましたか???






では

明日は現在公開中の
私も出演させていただいています

【俺たちの明日】

の舞台挨拶に参加させていただきます。


1日で名古屋、大阪へ参ります♪





名古屋は

9時半(上映終了後)

12時半(上映前)


大阪は

15時(上映終了後)

18時半(上映前)


を予定しています
詳しくはオフィシャルHPへ!

時間のある方は
ぜひ遊びに来てくださいねo(^▽^)o♪



握手会参加できないのは
寂しいけど

名古屋、大阪と
どっちもいけるので
楽しみです(´ω`)♪♪


NMBの新公演のレッスンも
始まりますので

大阪たくさん行きます!

BⅡは初日がすぐなので
あせあせ(;´д`)してますがっ


楽しんでがんばります♪


応援よろしくお願いします!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_