こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


コメント読みました。

千秋楽、お疲れ様などの言葉
ありがとうございます。

皆さんが言ってくださるように
チームKに兼任できて良かった
って本当に思います。




心配してくださってた方もいて…
その方たちのこと、少しは安心
されれたのかな?って思う。


チームKのファンの皆さんも
ありがとうございました。


次の兼任はチームA
きっとまた色んな試練がまっている
と思うけど、私は、私なりに考えて
頑張ってもっともっと輝いていきたいな。





昨日は撮影→レッスン→撮影の1日でした。

まずは、朝早くからBOMBさんの
撮影だったんですけど…
やってみたかったことをしました。

雑誌とか見て憧れていたんです。

ヒントは
ぴゅ~っていうのと
シャカシャカ♪って感じかな(笑)

発売日は5月9日です
どんな感じに仕上がるのかとっても
楽しみ。




今日もレッスンをしてきたんですけど、
初日まで結構時間がないことに
スケジュールを整理していたら
気がつきました…

頑張ろっ



夕方からはBIG ONE GIRLSさんの撮影。

屋上でも撮ったんですけど、私が柵とか
に足をかけたり下を見たりするたびに
スタッフさん達はヒヤヒヤ(笑)

危なっかしい行動ばかりしてました。



高い所は多少は大丈夫なんですけど、
やっぱりジェットコースターとかは
怖かったりします…

皆さんはジェットコースター平気ですか?



発売日は5月19日です。



そして今日は朝日新聞さんのAKB的人生論
の発売日でしたが、
皆さん見てくださいましたか?


私の中学生の頃の話をさせて
いただきました。
あの頃は部活に熱かったなー

大切な言葉を教えてくださった
先生のお話とか、かな。



朝日新聞DIGITALさんでも会員登録
すれば全文と動画を見れるので
見てくださると嬉しいです。

無料会員は1日3本まで
有料会員は何本でも読めるそうです。




アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお ♯251