おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

photo:01



SKEのチアリーダー♪

今日は楽屋でみんなに笑われながら過ごしていたうーめーもーとーまーどーかです(; ̄ω ̄)ノ


いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。


今日は幕張メッセで「未来とは?」の個別握手会でした。


「未来とは?」から個別握手は衣装が着れなくなってしまったので今日は先週のグアムマラソンで走っていた時の格好で♪

photo:02




今日はもちろん楽屋でもずっとこの格好だったんですけどお水飲み場に行けば給水所で休憩している選手みたいって(;゜ ゜)ノ


トレーナーさんにみてもらっていたら選手村みたいってメンバーやスタッフさんに笑われながら過ごしてましたヾ( ̄∇ ̄;)


そんな中グアムマラソンでは手がパンパンでできなかったからこんな理想のゴール写真を撮ってみたりも♪


photo:03


GOAL\(^O^)/

きまってる(* ̄∇ ̄*)?


ちなみにマラソンの時の格好はシューズや見えない靴下まで当日と全部同じ物にしたんですけど、シューズにはタイムを測定する為につけたテープもつけたままだったんです。

photo:04



気づいてた方いるのかな???


そんな訳で今日はたくさんの方に完走おめでとうって改めて言って頂いたり...

メダルを見るのも初めての方が多くてグアムやマラソンについてお話しをさせて頂いたりも♪


他にもいろんなお話しをさせて頂いたんですけどホント楽しかったです(*´∀`*)


幕張メッセまで会いに来て下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)゜+。



☆☆☆☆コメント☆☆☆☆


新teamEでのあかりさんとのコンビを楽しみにしてるよなんて嬉しいコメントや合同握手会行きたかったや楽しかったなんてコメントなど今日も楽しく読ませて頂きました。


みなさんいつもありがとう(*´ー`*)



そして今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪


Q. 全国握手会ぐらいしか握手会行けないんだけど、「応援して」って言ったら出来る?

A. はい♪

でも短い時間ではなかなかできないのでちょっとゆったりなペースの時か最後に来て頂けたらやりやすいかな(´ω`)


Q. 飼い猫とノラ猫、どっちの暮らしにあこがれる??
 
A. 飼い猫(*'ー'*)

キレイにしてもらえるし飼い猫の方が食にも困らないから♪

みなさんはどっちがEですか?


Q. まどかは人見知りしないですか?

A. あんまりしないかな(。・ω・。)

でも時と場合によります。



でゎでゎ

photo:05



今日お会いできたみなさんにもお会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね(*´∀`*)」