おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



引き続きゆっくり読ませていただきますね♪




*…………*




今日はチームSの千秋楽でした。



実は最後の最後に
木下ゆっこと一緒に
AKB48さんに移籍になる
木崎ゆりあちゃんにお花を渡させていただきました。



photo:03





ステージは変わっても
SKE48で育った熱い魂を持つ
ゆりあだからこその姿で
AKB48さんでも輝けますように!



そしてこれからも
3期の絆は変わらないし
最高の仲間であり
ライバルでいたいです。




あと、、
ゆりあが安心して目の前の道を歩けるように。
心配かけさせてしまわないように。。







あかりもちゃんと強くなります^^







コンサートとか
一緒にステージ立てるときには
ビックリさせてやるんだからーっ(`ー´)☆




ゆりあ、、大好き!
本当に本当にいつもありがとう!



photo:02





今日はゆりあと
矢方みきてぃと
後藤りさこが逆転王子さまを
3期3人で歌う姿を見れて
嬉しい気持ちになりました♪




ちなみに松村かおたんは、、



ずっと出口陽さんと木崎ゆりあちゃんの
映像を舞台裏で撮ってました。
(T△T)オツカレサマ




というわけで、、
ぴっぴさん(出口陽さん)!





卒業おめでとうございます。




今日はぴっぴさんが
歌手になるという夢へむかって
大きな一歩を踏み出した日★



何かあると
優しく寄り添ってくれた
ぴっぴさん。


そしていつも
『私の推しメン!だーすー!』って
嘘かホントか分からんけど(笑)
いってくれて、、
本当に嬉しかった!




だから今度はあかりが
ぴっぴさんを推しメンにする番です^^



あかりも
ぴっぴさんのCDを手に取る日が
すごくすごく楽しみな一人ですからね★



photo:01




大好きな先輩!




*…………*



一人一人が胸に抱いている
夢や強い決意、、




願い続けて
努力し続けることで
必ず伝わる
必ず叶うと信じています!



今日は本当にありがとうございました!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ