おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪

チームEの

photo:05



うーめーもーとーまーどーかですE( ̄∇ ̄*)



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。

photo:04



劇場やDMMで観て下さってたり、コメントでもTeamEや僕の太陽公演への想いや応援コメントも頂いていてすごくパワーを頂きました(/ω\*)



そんなみなさんのおかげでTeamE「僕の太陽」公演千秋楽


そしていぐさんとりんご(金ちゃん)の卒業公演を無事終えることができて


ホントにあっという間だったけど一瞬一瞬がすごく楽しくて


まだあれが最後の公演だったなんて実感がないんですよ。


みなさんからのTeamEコールもホント温かくて


寂しい気持ちよりもただただみんなが大好きって気持ちがどんどん溢れてきて


みんなと一緒にいられる時間が幸せでした。



いぐさんとりんごと過ごした時間も大切な大切な宝物。

photo:03



今までいろんな事があったけど2人に出会えてホントに良かったなって...



最後にりんごがリクエストしてくれて久しぶりに旧Eで「To be continued.」をも歌わせてもらったりも。

photo:02



みんなホントに大好き♪



旧Eも今のEもホントにホントに大好きなんです(*´ー`*)



でも時間は確実に過ぎてゆくもの。


寂しい気持ちもあるけど今日までみんなと過ごした時間


成長できた事を誇りにまた一歩踏みだしたいと思います。


photo:01



たくさんのTeamEへの愛をありがとうございました☆*゜