おかえりなさい♪

photo:01



【TVnavi】さんゲットしましたか?
連載第2回は幼少期あかりんが出てくるよ♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



司会進行をあかりが
務めさせていただいたことについて
書いてくださる方が多かったかな*


中には上達してきたね!
って言ってくださる方もいて
嬉しかったー( *・ω・*)



でもまだまだ!
こうして経験を
重ねさせていただけていることは
何よりも上達のチャンスだと思います★



だからめいっぱい頑張りまする!






photo:02




そういえば!
ドラフト生の福士奈央ちゃんとの写真ありました♪



ニックネームはどんちゃん!




公式プロフィールが
なかなか突っ込みどころがありすぎて、、



とっても気になってます!
なかなか奥が深そうな子ですし、、
どんどん探らせていただきます♪




(どんちゃんだけに!どや)




これからチームEで
一緒になるんですが

今日会えたから
『はっぴーばーすでー♪』って声かけたら
にやにやしてて可愛かったんだぁ(*´∀`)




同じくお誕生日さんも
おめでとうございます^^



*…………*



昨日はViViさんの
女の子らしい
オシャレなイベントに
参加させていただいたのに
いいずらいのですが、、





コッソリ言います!
言っちゃいます!!










先日の握手会で着ていたこの私服。



photo:03






あかりはこうやって着たんですが、、






雑誌を見たら、、






モデルさんは、、





photo:04




こうやって肩を落として着てた!!!!!!!!






“オフショルダー”ってやつ。




握手会が終ってから気づいたから
握手会ではオフショルダーに
してなかったのよね。。(笑)




確かに新品なのに
なんか首元ゆるいと思ったわ。



photo:05




オシャレにうとくてすんません!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ