おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



嬉しいコメントや
奮い立たせてくださるようなコメント
たくさんいただきました。


だからこそ
これからチームEで
きっと何かが起きるんじゃないかと思っています♪



photo:02




市野成美ちゃんとパシャリ♪



*…………*



今日はインテックス大阪にて
AKB48 5thアルバム「次の足跡」劇場盤発売記念大写真会に
参加させていただきました♪


photo:03




最初から最後まで
ありったけの笑顔や顔芸を
させていただきました!




なので、、
可愛い表情のつもりが
時々面白いことになってたら
ごめんなさい(笑)



写メを撮れることを
喜んでくださるかたが
たくさんいらっしゃって
幸せな気持ちになれました♪



ありがとうございました!!




今日の私服は
上下ともdazzlin♪




写メの雰囲気はこんな感じ!
左側に入ってハートマークを繋げてほしいな★


photo:04







…うまくいきました?♪♪





実は最近バタバタしていて
あまり寝てなくて
今日も皆さんを
心配させてしまっていたりしたので

今日は早めに休ませていただきますね!




また明日もたくさん笑顔になれますように♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日放送●関西テレビさんにて
「臨時発売!さんまのまんま大全集16:00~」




よろしくお願いします!!