おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です(^^ゞ





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




写メ会いってみたい!って話とか
来てくださった方の話とか、、



色々あったんですが



あかりはまた写メ会も
定期的にあったら幸せだな♪
なんて思っています(o>ω




さんまのまんま
握手会で見れなかったのですが
目撃情報ありがとう♪



*…………*




今日は前しか向かねえの
握手会に参加させていただきました(。・ω・。)



皆さんからプレゼントしていただいた
恋するフォーチュンクッキーの握手会も
すごく嬉しかったけど

あかりから皆さんへ
嬉しい報告を出来た
前しか向かねえの握手会も
やっぱりすごくすごく
特別な気持ちだった(o>ω


近くにあるスクリーンに
何度も何度もミュージックビデオが映ったり

あとは個人的にはこの二日間の中で
東京ドームでソロで歌わせていただいた
シンクロときめきが流れた時も
すごく嬉しかった(o>ω


『みんな観てくれてるかな?』ってワクワクした♪




photo:02




今日の私服はこちら!
あかりにはちょっぴり珍しい
黒っぽいワンピースヾ(@゜▽゜@)ノ


肩とかスカートの
プリーツ中のレース模様が
すごく可愛いの!




普段そんなに頻繁に着ない
黒っぽいワンピースだったからか
肩のレースとかを
褒めてもらえたりしたよ♪




でね!
終わってからゆりあと
ご飯を食べにいって
お喋りをたくさんしたよ♪


というより
お喋りのついでに
ご飯になってしまったけど(笑)




大阪名物のお好み焼きやでー♪


photo:03



明日も大阪!
未来とは?の握手会に
参加させていただきます!



お待ちしていますね!
会えない方も、、気持ちでギュー


photo:04




写メ会に握手会、、
皆さんと会えるゴールデンウィーク
2日目だったけど

昨日いただいた愛情にプラスして
今日いただいた愛情で
胸がいっぱいです。。*



だから
明日も皆さんに会えると思うと
愛情が溢れてしまうんじゃないか。って思うけど

いただく以上に
あかりが皆さんに愛情を
届けられたらいいな★って思っています^^



今日1日も本当にありがとう!



会いにきてくださった方も
会えないけれど想ってくださった方も、、




また会えますように!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日●日テレさんにて
てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!

25時29分~
よろしくお願いします♪