あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{298DE81A-D0C8-4E86-A7C4-646B699FCDD3:01}




今日も大阪で握手会がありました♪

来てくださった方。
本当にありがとうございました。

りょうはは4部になってから
列が続かなくて
暇そうだね。とかよく
言われてしまうんですけど

これじゃダメだなって
思ってるんです。
でも握手会中にやる気なさそうだね
とか、元気なさそうだねとか、
言葉に気持ちがこもってないとか。

一生懸命にやってても
こうやって言われてしまうことが
すごく悔しいし悲しいです。
どうすればいいのか
たくさん考えてます。

自分を見つめ直して
珠理奈さんやれなさん、
須田さんのように行列ができるように

たくさんのかたに、
またりょうはにあいたい!って
思っていただけるように
精一杯やっていきたいとおもいます!

長々と書いてしまって
ごめんなさい( ;´Д`)









大阪の方はノリがよくて
面白くて♪一緒におしゃべりしてて
とっても楽しかったです♪





たこやきやおこのみやきも
おいしいし…( ´ ▽ ` )ノ。
より好きになりました♪♪♪

大阪すきやねん♪(≧∇≦)
また行きたいな♪


私服もたくさん褒めていただき
るんるんでした(≧∇≦)(≧∇≦)


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


休憩の時間には

かおりさんと一つのお布団で
一緒にねました(≧∇≦)

りょうはが勝手にふとんにはいって
いったんですけどね♪
かおりさんはいいにおいがして
かいじゅうみたいでとっても
かわいいんです(((o(*゜▽゜*)o)))

{148D1F3C-6B73-400D-8E94-DFB57E449F10:01}




このかおりさんかわいい!!♪


りおんは相変わらず
中西さんとラブラブでした♪

ある日の一枚……。



{CF3240C7-E595-42E1-80B3-21FE7E570AB9:01}





カップルみたい!❤️笑

中西さんはチャラいです♪(≧∇≦)笑
でも優しくて大好き!!

DDじゃないですよ!(°_°)(°_°)
好きの部類がちがうんです♪


{D71DEB37-0D0C-427A-BDC3-D420706A2EAB:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


みなさん。

おやすうは(*´っω・。`*)



{2667B074-C983-4ECB-A3A7-364D947BA3A6:01}




ラブラドールレトリバーのときの
写真です♪\(^o^)/




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)