玲奈です(・ω・)


焼き魚


photo:03




うそ、子供の日の鯉のぼりパイでした。
中身は鯉でした。
うそ、りんごです。

しょうもないこと言ってすみません。
お風呂の中で本読んでたらあっという間にこんな時間。
早い。笑っ


今日はCMの撮影して、そのあと乃木坂の撮影。
いろんなところをぐるぐるな毎日。
たくさんの人に会います。


お母さんに電話したらなにも言ってないのに答えを導き出してくれました。
どんな出来事も言葉も全て私が引き寄せてること。
だから突き返さずに受け止めなさい。って。
受け止める心を持つことが成長の一歩らしい。

妙に納得した。笑っ

人生は磁石なんだな。
柔軟な人間になろう。




帽子女子は好きですか?


photo:02




私は白いTシャツにデニムにストーレーヘアの女子も好き

photo:01




お菓子の白い風船が好き。


(れ・ω・な)