おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆



小学6年生のうーめーもーとーまーどーかです(o^-^o)

photo:04



なぁんて♪


イベントで使ったランドセルと風船で遊んでみたよ(゜∇゜)ノ



今日は札幌で組閣前のチームEでZeppイベントでした。

photo:03




セットリストは


*大空と大地の中で
*未来とは?
*1!2!3!4!ヨロシク
*竹内先輩
*そんなこんなわけで
*デジャヴ
*シャララなカレンダー
*ESCAPE
*夕陽をみているか?
*僕の太陽



公演曲では今までの初日から千秋楽の思い出を思い出したり


「シャララなカレンダー」ではこのメンバーでの最初のまだこんなに仲良くなる前のあのちょっとふわっとしていた感じを思い出したり


「ESCAPE」では最後に新しいteamEを出せるようにって...


ホントあっという間に感じて終わってしまった時は正直寂しい気持ちもあったけど楽しかったしすごく幸せな時間でした。



このチームEはSKEで初めての組閣でいろんなチームからシャッフルされて元々各チームでのやり方とか全然違ったからどうやってこのチームEを作っていくのか



すごく悩んで、時にはぶつかって、泣いて笑って、みんなで成長してきました。



でも1番はどんな時でもこのチームEを見捨てずに応援し一緒に歩いてきて下さったみなさんがいたから


私達はすごく心強かったし今日までたくさんの素敵な想い出を作る事ができました。



卒業メンバーもたくさんいて寂しかったりもしたけど、でもこのチームEメンバーみんなと同じチームになれてホントに良かったなって


このメンバーじゃなかったらこんな気持ちにはならなかったと思います。



今日最後に会場いっぱいに聞こえたチームEコール...


みなさんからのチームE愛がすごく嬉しくて胸がいっぱいになってしまいました(´っω・。`)゜+.゜



いつもコンサートなどでチームEカラーの緑一色の素敵な景色をプレゼントして下さったり


中にはEポーズをアピールして下さった方も。



もっとこのチームEでやりたかった...



正直そんな悔しい気持ちも組閣発表された時はあったんですけどこの気持ちは次のチームEにぶつけてまたEチームを作っていきたいと思います。



そしれから今日でこの「未来とは?」のZeppイベントも終わりだったんですが、まどかにとってはホントに思い入れの強い想い出がたくさんできて幸せでしたしたくさん成長させて頂けたイベントになりました。



こんな気持ちにさせて下さった、今を作って下さったみなさんにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。



これから先どうなるかわからないけどこれからも全力で前を向いていく事には変わりありません。



チームが変わっても何があっても夢や目標に向かって成長していくのでこれからも応援宜しくお願いします。



そしてこのチームEをみなさんの心の片隅に...


忘れずにいて下さると嬉しいです。

photo:02



ずっとこのチームEを支えて下さったみなさんホントにホントにありがとうございました(/ω\*)゜+。



時間がなくなってしまったので質問回答などは今日はおやすみします。


でも今日もコメントからすごくパワーを頂きました(*´ー`*)


みなさんいつもありがとう☆*゜


最後に古梅で

photo:01



おやすみなさい∞