皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m





・・・・お~はよ~ございますっ!!!





ここ最近は

慌ただしい毎日を
過ごしておりました(^ω^)




あわあわ

ただただ(°_°;)(; °_°)







ん~・・・・幸せッ★



{FDB73A9D-D804-4025-81D3-128917CB4871:01}


(大好きなたむちゃんと)


幸せな毎日です(〃ω〃)♪






KⅡ(チームC)での

zepp namba
ライブを終えて・・・




だけど
ライブ終りで飛び出し仕事だったから

皆さんとハイタッチできなかったのが
本当に悔やまれる・・・


みんなの
笑顔近くで見たかったなぁ・・・


本 当に
ごめんなさい(´;ω;`)




あ、

ライブのレポ写真は
ぐぐたすで大量更新しましたが

見ていただけましたか????o(^▽^)o



いい写真がたくさんっ!!!



{F18EF506-AF0A-4E45-969B-9C860EA6AB6F:01}




また今日の夜にでも

KⅡライブ写真を
ブログにもあげたいなあと

思うんですが、


結構ぐぐたすに
写真をあげちゃったので

どの写真をあげようか
迷ってます。



まだ1000枚以上あるんだ(笑)



だから
皆さんからの要望を聞きます!



1、HA!の衣装の集合写真

2、ライブ写真

3、楽屋写真

4、ゲームコーナーの写真

5、【変顔注意】KⅡオリジナルTシャツ集合写真

6、【伝説の瞬間】阿弥ちゃんのために

7、古柳






ほい!ヽ(´▽`)/



何載せようかな~
みんなは何みたいかなぁ~?


気になるのが
たくさんあるでしょ??(笑)



アンケートよろしくです(。・ω・。)





はい!今日は1日東京でお仕事!


ラジオ&撮影

頑張ってきますっ!!!



そんな中
今日はNMB48、チームBⅡが
初日以来2回目の公演があります!!!


私は残念ながら休演・・・

楽しみにしてくださっていたみなさん
ごめんなさい(´;ω;`)


大好きなBⅡのみんな
きっと素敵なライブをお届けしてくれるはず。


私から
みんなには
応援のメッセージを送りましたっ!!!


{256AF013-874A-404E-9916-97FDD606037D:01}



みなさんも
応援していてくださいね(^ω^)♪


ドラフト磯ちゃん
初ステージっ!!


ドキドキ

初日ずっと
悔し涙を流していた磯ちゃん。

思いは17人で立った公演だったけど

今日はいろんな気持ちを
爆発させて頑張って欲しいです♪



頑張れ!いそちゃん(`・ω・´)!!






最近は
なかなか公演も出れなくて
さみしい(つд⊂)


急な休演も本当にごめんなさいでした。


だけど
そのぶん皆のことは

ちゃんと見ています


KⅡのこと。

SKE48のこと。

今まで
あまり話さなかった子も
積極的にメールしたりして

お話したりしてます|д゜)

ちょっと
様子が変だなって思ったり

何かあるのかな

って思うと
すぐにメールするようにしてます。


・・・リーダーじゃなくなっても

こういうとこは抜けないな(笑)


何だかんだで
私は変わってないなぁ


変われないな、って思います。


朝から
語ってしまった

早く公演がしたい

早くSKEコンサートがしたい!!!

そんな思いが
強くなった朝でした(^ω^)


今日も1日がんばりましょ!!!



また夜
皆さんからの写真要望をもとに
ブログ書きます〆(._.)


{DFDF8212-DA3F-430D-A5B4-FC752EF80283:01}




HA!



ドヤo(・`∀´・)



(鳥 T y To)っ゛ちゅり