こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!






{615920AC-A854-4C14-AF91-9001145AA093:01}








木崎ゆりあです|ω・ )チラ





今日は横浜で写メ会がありましたっ☆





そして明日は名古屋で
GALAXY of DREAMSの写メ会がありまーす(*・ω・*)





明日は衣装だよん♪




ちなみに
今日の私服はこんな感じでしたっ(。・ω・)(・ω・。)






{9137B2BD-58DA-44CB-9ACF-A5D4A942863D:01}







なんか雰囲気で
スタンプ押してみたら
「HUNGRY」って書いてあった!!





別にお腹が減ってる訳じゃないんだよ??笑






でも帰ったらね、
今日着てた白いシャツの袖に
チョコレートであろう物がついてて半泣きしましたっ(ノд・。) グスン




お母さんが居たら
すぐに綺麗にしてくれるのに…(>_<)





こういう時に
1人だと困っちゃいますね。笑





へるぷみーーー(´;ω;`)





{600F4299-4C3B-48E8-8CDD-A94A0D25340C:01}







写真は少し久々に会った
りおんとりょうはたんとパシャリ(*・ω・*)





可愛いいいい。
甘いもの食べる2人を見れて幸せでした…




って、このパンケーキのチョコかっ(((;゜Д゜)))





(笑)





そしてそしてー、





もう見た方も
いるかもしれないんですけど(*・ω・*)





地域ドメインの「.nagoya」の
特設ページが開設されてるのでぜひ見て下さいねー☆





さらに私のオススメドメインも紹介中!!
ちなみに私のドメインは名古屋名物のアレですっ(σ・∀・)σどれ??笑





りおんとりょうはたんも
一緒にでてるよーーん(人・∀・)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす