こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





{0F65D980-9D84-40F9-AECA-1431DABBD3E7:01}








木崎ゆりあです|ω・ )チラ






今日は名古屋にて
GALAXY OF DREAMSの
写真会&イベントがありましたー(*・ω・*)





なんか、すっごくいい天気でしたねっ!!☆





休憩中に外に出たら
いい天気すぎて日向ぼっこしちゃいましたー!!♪





GALAXYの衣装は
なかなか着れないから
今日撮れた皆さんはレアですよぉヽ(#`・ω・)ノ





写メ会ありがとうございました|ω・)ノふふ






写真は前髪が伸びたあいりさん。





{86237D81-8066-44FD-BF01-E3C3AF23BE17:01}







前髪が思いっきり目に入ってるのに
微動だにしないあいりさん強すぎるっ!!笑





彼女は人類最強ですね。どや





あー、アニメ見たいなあ!!





そしてアニメイト行きたいなあ。





AKBでも本気な
アニメ友達出来ないかなあ…(笑)






{AA1DA644-D1C5-4929-AF65-F6EC24700C95:01}








さて、今日は
洗濯機が壊れてる我が家に
大好きなだーすが泊まりにくるよヽ(#`・ω・)ノ





語りたい所ですが
明日は2人して5時起きなので
寝坊しないように早く寝なくちゃ(笑)





5時起きのお泊まりって辛いね!!笑






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす