あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{3628C484-774C-4DE5-9C2A-D5175114B851:01}




昨日の公演では
巻き巻きポニーテールをしました♪

どうですかー♪?

いつもよりちょっぴり
気合をいれました♪(o^^o)へへ

髪の毛で顔が隠れないし
視界良好♪(*^◯^*)笑

そのおかげかたくさんの方と
アイコンタクトができましたよ♪



それと、りょうは影アナを担当させて
いただいたんです♪*\(^o^)/*緊張しました。♪中西さんがアドバイスしてくれて楽しくできましたよ♪

中西さんは困ってる時に
アドバイスしてくれる優しいパパです♪

中西さん、
ありがとうございました。♪


昨日の公演では
表情も気をつけて踊っていたんですけど劇場やDMMで見てくださってた方
わかりましたか?♪*\(^o^)/*

もっともっとみなさんに
楽しんでいただける公演にして
いきたいなー♪あと、
MCも!もっとしゃべれるように
ならなきゃ!!!まだまだですね!


そして
速報発表もありました。

公演が始まる前からドキドキ…。
みなさんを悲しませてしまったら
どうしよう…って考えてました。

名前が呼ばれて行く中
りょうはは3番目に。
呼んでいただきました。

ホッとしたとゆうのか。
嬉しくて。涙が出そうになりました。

発表中は涙をこらえて
いたんですけど
終わってからたくさん
涙が出てきました。


嬉しいけど
悔しくて
不安で、

いろいろな気持ちがごちゃ混ぜで
こんな私に投票してくれる方がいる。
本当に嬉しいことです。

でもね
なんか悔しくて涙がでたんです。

2866票もりょうはに
投票してくださった方がいるんだ。

そう思うと胸が苦しくなるほど
嬉しくて。感謝の気持ちでいっばいです。こんなりょうはなんかに
投票してくださって。なんか申し訳なくて。

上手く言葉に出来ないんですけど。

とにかく
ありがとうございます。

でもまだまだファンの方と一緒に
上を目指したいです。

りょうはは最後まで諦めません。

今はとにかく目の前に
ある事を全力でやるのみです。


ハイタッチの時も

がんばろうね!

まだまだだよ!

負けるな!

一緒に上を目指そうね!

たくさんの温かい言葉を
いただきました。

涙が溢れてきました。

皆さんの期待に応えられるように
りょうは、がんばります!!!!


{BF8769CF-A6E0-4BE5-8204-141A82843618:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪