こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













木崎ゆりあです|ω・ )チラ





昨日今日とGTOの撮影でした!!





左手も治ったんじゃないか?
ってくらい元気にやってますっ(`・ω・´)☆





ちなみに、
役っぽさを出すために
足をキラキラにしみたよっ(*・ω・*)笑














じゃーーーん(o・ω・o)





どんな役なのかは
放送をお楽しみにーぃ!!(・∀・)♪





7月から毎週火曜日は
22時までには仕事と遊びを終わらせて
ぜひともリアルタイムで観てくださいねっ|ω・)笑




ちなみに、
今日はアオハライド発売日~(*・ω・*)




私の大好きな菊地くんの
見せ場が10巻でどうなってるのか…
_<)笑





こんどの休みに買いに行きます!!!













さてさて、
明日は写メ会でーす(*・ω・*)





何を着ようかなあ…♪♪





おっ楽しみにぃヽ(#`・ω・)ノ





今日はパパが来てるので
ままと3人で少し遅れた誕生日を祝いたいと思います!!♪




ちなみに
チョコケーキだよん(*・ω・*)




誕プレはまたこんどということで!!笑




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…





おやすみぴーす。
おはようぴーす。





)ぴーす