こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













木崎ゆりあです|ω・ )チラ





本日の感動エピソード。





昨日ブログにも書いたんですけど、、、




アオハライド10巻
買いに行く時間がないって
中西先輩とメールで話ていたら…





「今日本屋行くから買ってきてあげるよ!!」





って(´;ω;`)




思わず、にししに




「天使っ!!エンジェル!!」





って言っちゃったよ。笑





いやあ、イケメンすぎるぜ!!(>_<)





天使とイケメンを
持ち合わせたにししが大好きっ!!!





明日の木崎さんは
アオハライドのおかげで
テンションが異常に高いはずです。笑





早く明日にならないかなあー☆














ちなみに、




今日は東京で写メ会!!
明日は名古屋で握手会!!





明日はねぇー
二次元同好会でコスプレする予定だよん(*・ω・*)ふふ





私は青いウィッグでーす☆




みんなビックリしないでねっヽ(#`・ω・)ノ




ヒントはスポーツのアニメですよん☆













そして今日の私服は
パープルのお花でしたあ♪




明日もよろしくね!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす