玲奈です(・ω・)


今日は写メ会。
来てくださったみなさんありがとうございました。
この間おやすみしてしまった分の振替もありましてみなさんご迷惑をおかけしています。
まだ振替日程はありますので1人でも多くの方の予定が合いますように。


さて今日の私服はこんな感じ

photo:05



MERCURYDUOのレースワンピース。
形が変わっていてお気に入り。
足元は本当はスニーカーを合わせたかったけど、ドレスアップでヒールにしました。
でも痛くって途中でスリッパに変えちゃった。笑


ついでに最近のラフな私服を載せてみる。


photo:04



photo:03



photo:02



そういえば写メ会でちゅーんポーズをしようって言ってくださる方がいるんですが、ちゅーんの手はキツネではありません!

photo:01



中指と薬指はしまいます。
これポイントね!



では明日は名古屋で握手会。
何を着ようかな?

(れ・ω・な)