皆さまコメント
ありがとうございます。


ご心配をおかけしました。



今日も昨日も
変わらずお仕事してます。



一昨日起こった
悲しい事件


今までも
絶対無いとは言い切れない事件だった。


・・・・ここまで無かったことが
奇跡なのか

すごく辛かった。

怖かった。



怪我をされた
川栄ちゃん、杏奈ちゃん
スタッフさん


命に別状がなくてよか った。


誰も命を落とさなくてよかった。



手術も無事に終わったと
ニュースでみました


でも怪我が治る日が来たとしても



心の傷はきっと一生消えない。




怪我をされた3人



全メンバー

そしてファンのみなさん

ニュースを見た方々。



それぞれ
負った心の傷

消すことはできなくても

癒せるのは
お互いを支え合う気持ちだと思います。




だから、お願いです。
ほかの誰かに怒りをぶつけないでください。


私たちはあの日


中止になってしまった7部の握手会

最初は支配人さん
一人で謝りに行くと言ってくれました。




だけど
メンバーみんなで

『私たちも行かせてください』ってお願いしたんです。



挨拶という形なのか謝罪という形なのか
言葉の問題じゃなくて

ただ私たちは

一グループのメンバーとして
皆さんを巻き込んでしまったことを
謝りたかった。



悪いのは事件を起こした1人だけだって
ことはわかっています。



ただ
自分たちに会いに来てくれた
皆さんの顔を見たかった。



きっとみなさんも
すごく辛かったと思う

『私たちは1人じゃない』


そんな気持ちも込めて
行かせて頂いたんです。



他の誰かを責めている場合じゃない

怒った顔を見たい訳じゃなかった。



だから
お互いを思いやる心を
大切にしよう。


私たちにはファンのみなさんが必要です。


いてくれないと
歌ってる意味も踊ってる意味もない。


ファンのみなさんがいてくれるから
私たちがいるんです。



これからも
たくさんの笑顔で会いたい。




しばらくの間
握手会などイベントは
延期の発表が出てしまいましたが

次会うとき
みんなと笑顔で会いたいです。



私は元気です。



今日は1日お仕事で
KⅡ公演出られなかったけど


明日のBⅡ公演
初日ぶりに出演させていただきます

みんなの笑顔が見れますように。




読んでくださって
ありがとうございました。





川栄ちゃん杏奈ちゃん
スタッフさん

1日でも早く
その傷が癒えますように。


そして
お2人の笑顔がみなさんのもとに
届けられますように。





高柳明音