あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{EA6B7407-DE7D-43A4-8AB0-47B91FA763EB:01}





今日はいつもより一段とぽかぽか
してて幸せな気分になりました。

いつもよりゆっくり自転車をこいで
空気をたくさん吸ってきましたー♪

リフレッシュー♪o(^▽^)o
ハッピー♪o(^▽^)o



そして今日はたくさん
踊りました♪♪☆~(ゝ。∂)

楽しかったなあ。♪

たっくさん汗かいたー♪♪

いい事だっ♪

休憩の時間にりおんと一緒に
さえさんの携帯にイタズラしたり

いろんな人のおしりを触ったり♪笑

楽しかった♪へへへ☆~(ゝ。∂)
いたずらりょうはー☆~(ゝ。∂)へへ


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



久しぶりのアメブロさん。

昨日ぐぐたすを更新させて
いただいたんですけど

今回大変悲しい事件がありました
最初聞いたときは本当に信じられなくて
ショックすぎて現実だと思えませんでした。本当に悲しいし、絶対にあっては
いけないことだと思います。

絶対に許せません。

体の傷はなおっても
心の傷はなおりません。

たくさんの笑顔が奪われました。

はやくみんなの笑顔がみたいです。

これからの握手会や写メ会、
そして公演、どうなるかわかんないんですけど一日でも早くみなさんの
笑顔がみたいです。

そして、
川栄さん、入山さん、スタッフさんの
回復を心よりお祈りします。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+





{82ACA21F-B6C6-485F-B7F5-BEF10139B1AD:01}






写真は
さとうすみれさんと♪

めちゃくちゃかわいい!♪

それではみなさん。

おやすうは(*´っω・。`*)♪


{640E8E2F-0C2B-4C14-BAFD-903FBDFD5639:01}







SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪