玲奈です(・ω・)

今日は朝からたくさんお仕事。
スッキリ!と、PON!に出演しました。
それは笑ってこらえての2時間スペシャルに出演するから!
みなさんどの番組もみていただけましたか?

PON!では篠田さんに久しぶりにお会いできて、海外のお土産いただきました。

photo:02



ミントー。
ケースが可愛いです♪

笑ってこらえての方は豪華なゲストの皆さんの中で呼んでいただくことが本当に嬉しかったです。
そうそうたる出演者のみなさんとでしたがとても楽しかった!
またご縁がありますように♪
いつかはダーツの旅に行けますように。

お願いばっかだけど叶いますように!

夜はプリンシパル。
今日はルイーダって悪役に立候補。
そうしたらなんと!ななせちゃんと役かぶり!
一騎討ちとなりました。

結果はななせちゃんに軍配!
反省はたくさん!
もっとコントで弾けなければダメでしたねー。
でもエリザベートって役をいただくことができて、新しい1面を確実に見せられたかなと思っています。
でもななせちゃんががんばってルイーダをやる姿を見ることができて良かったです。

そして私は乃木坂ではラスボスのような存在みたい。笑っ
そんな強くもなんともないですよ。私。笑


photo:01



あとかなちゃんが観に来てくれました。
かなちゃん乃木坂メンバーに人気でなんか、私が嬉しかった。
かなちゃん来てくれてありがとう。


つぎの出演はしばらく先。
それまでにパワーアップ頑張ります!



(れ・ω・な)