こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ






今日は総選挙の
撮影を朝からしてましたっ






フューチャーガールズの
メンバーは結構仲良しなメンバーも
いたしみんな優しくて
今日の撮影も楽しかった(^^)








フューチャーガールズ
どんな曲になるか
楽しみだな~(・ω・)






みなさんも
楽しみにしててくださいねっ?






photo:02








そうそう
昨日のおでこ出し
思ってたよりも
みんなに好評で良かったです(・ω・)







メンバーにも
新鮮!とか
赤ちゃん度が増した!とか
いろいろ言ってもらえたんだけど






ある人だけは
見ているところが
全然違った…(゜o゜








そうそれは









松井玲奈さん!!!






私の事見るなり
あーー!おでこ出してる!
おでこの産毛かわいいー!
って………








そこ!?産毛!?!?(;゜0゜)笑






どうやら
私の産毛は良かったみたいです。笑







うん、喜んで
いいんだよね?(。-_-。)笑




なんか
産毛とか言われると
おでこ出すの恥ずかしく
なっちゃう(ノ_<)笑







1番産毛がわかりやすかった写真。笑



photo:01







では







明日はすっごい早起きなんです!
起きれるかな~?笑
とりあえず頑張ろっ( ̄^ ̄)笑







おやすみなさい。