あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{2AF58C2C-02BE-4BE2-938A-498BA9C6B714:01}



今日はてんとうむchu!の
収録がありました♪


てんとうむchu!のみんなと
いると落ち着くしみんな
大好きです!(*^◯^*)♪

みなさん♪
次の放送も楽しみにしといて
くださいね(*^◯^*)(*^◯^*)


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



明日は
初めてAKB48シアターに
立たせていただきます。

本当にありがたい事ですし、
緊張します(ノ_<)(ノ_<)

どんな感じなのかなー?

でも楽しみなんです!
久々の公演だし
チームSのみんなと踊るのが大好きなので嬉しいです♪(*^◯^*)

みるきーさんがいないのは
さみしいんですけど
みるきーさんの分まで歌って踊ります♪

制服の芽公演の
2回公演は死んじゃいそうに
なるので死なない程度に
思いっきり楽しみたいと思います♪


明日の目標

♪たくさんの人とアイコンタクト
♪人一倍大きく踊る
♪来てくれた方全員を笑顔にする

を、
心に、がんばります♪(*^◯^*)


{E5AE01BB-5147-4A82-8106-5DECD8C46F4D:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日は昼間めちゃくちゃ
暑くて外でた瞬間
びっくりしました!!

夏になると
熱中症などになりやすいと
思うのでみなさんも外出する時は

気をつけてくださいねっ♪


りょうはも今日たくさん
動いてバテバテです。

明日に備えてたくさん
ご飯食べてスタミナつけて
寝ます♪(*^◯^*)



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


最近コメントやいいねが
増えて嬉しいです♪

見るたびニヤニヤしてしまいます♪

疲れてしまった時などに見ると
がんばろう!!って元気がでます♪


みなさん♪
ありがとうございます(ノ_<)(ノ_<)

それでは♪

またねっ(*^◯^*)(*^◯^*)

{8BDBA4DC-2045-42DB-85E6-BB13C90334D3:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪