玲奈です(・ω・)


今日は映画giftの公開日。
ということで愛知で初日舞台挨拶をして来ました。

photo:02



豊川コロナ、安城コロナ、中川コロナ、109シネマズ
来てくださったみなさんありがとうございました。

今日は宮岡監督と、遠藤憲一さんも一緒に登壇。
撮影の裏話や、みどころなどたくさんお話をしました。
その中で遠藤さんにたくさんたくさん褒めていただけて恥ずかしいけど嬉しかったです。
褒めていただけたのだから、これからもっといいお芝居ができるよう頑張りたいと思います。

観ると大切な人に会いたくなる、そんな映画。
まだ愛知での公開しか決まっていませんが、少ない人数で作った映画ではありますが、たくさんの思いが詰まった作品になっています。
一人でも多くの方に観ていただけたら嬉しいです。

今日は舞台挨拶がありましたが、明日からが本当の勝負なのかなとおもいます。

私たちの思いも、映画も全国へ広がりますように。


愛知のコロナワールド系シネマ、109シネマ名古屋にて公開中です。
皆さんよろしくお願いします。


photo:01



遠藤さんとMCをしてくださったヌーボーロマンさんと


(れ・ω・な)