こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













木崎ゆりあです|ω・ )チラ




なんとなく今日は
目の下にホクロをたしてみました。笑





昨日は仕事が終わって家に帰ってきたら
東の空がもう明るくなっててビックリしました(((;゜Д゜)))





でもね、なんか凄く綺麗に見えました。





もちろんその後は
眠すぎてほぼ爆睡してましたが、
起きて直ぐにアイスが食べたくなっちゃって
冷蔵庫にいた苺さんで丸ごと苺の練乳アイス作りました!!ヽ(#`・ω・)ノ





はい、どーーーん。













苺を掘って練乳入れて凍らすだけ!!超簡単っ♪





苺大好きなのー(*・ω・*)





あ、なんかこれアイドル発言だっ(笑)






そしてそして、
この前のブログの問題の答えで書き忘れてたやつ!!





後ろ姿の答えは…













まりちゃんでしたーーーーヽ(#`・ω・)ノ




まりちゃんはいつも
無駄絡みしてくれて楽しいです(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす