あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{9C2BB115-8E38-4398-A5C3-314B2EDE24F8:01}




前、
新幹線で切符にスタンプ押してくれる人がすごいニコニコしてて、
心があたたまりました。(*^◯^*)

りょうはも常にニコニコしなきゃね♪

って思った出来事でした。♪


今日も楽屋で
りおんとくだらないことをして
笑って、
笑って…。

めちゃくちゃ楽しかったです♪


{16809AA7-D90C-482D-9D95-F0EE76E25904:01}





りおん♪りおん♪



それと、

さえさんがめちゃくちゃ面白くて
たくさん笑いました♪


楽しいなあ♪
疲れが吹っ飛びます(*^◯^*)


笑顔笑顔♪(*^◯^*)



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日はお菓子を食べ過ぎました。

って書いてる今。また食べています。

{3D07682A-25C9-40FC-8767-25548E6B489F:01}



えへへ(*^◯^*)


今日楽屋で
目の前にお菓子がある席にすわっちゃって、パクパクパクパク…。

だめだなあ。
痩せるんだ!決めたのにー…

無理みたいです。

りょうはにはダイエットできないみたい…笑(*^◯^*)えへへー


許してね♪(=^-ω-^=) ♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


明日は公演です。


体が痛くて
岩みたいで
不安なんですけど
しっかり務めてきます。

たくさんの方を笑顔にするんだー!

がんばりょうはー♪笑

みなさんもぜひ使ってください

がんばりょうはー(*^◯^*)笑


{DE1391D4-334C-4F1D-8A08-DACBE85A2D60:01}





あ、今日前髪あげたんです♪
写真じゃわかりにくいかな??

大人っぽい!って言ってもらえて
嬉しかったな♪(=^-ω-^=) ♪


みなさんはりょうはの
どんな髪型が好きですか?

いろんな髪型やってみたいなあ♪

明日楽しみ!♪


それじゃあ。

おやすうは(*´っω・。`*)♪

いつもコメント、いいね
ありがとう。りょうは嬉しいです♪

がんばれますー(*^◯^*)


{F8A4DA35-EFC1-431A-8485-78F956554FC7:01}



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪