玲奈です(・ω・)

今日は6/26放送の「テレ東音楽祭(初)」の収録に行ってきました!

1日でたくさん歌いましたよ♪
今回はSKEも乃木坂もAKBも参加。
それぞれに違う私を楽しんでいただけたら嬉しいです。

そんなわけで今日は久しぶりにSKEメンバーに会えました!
りょうはがね、急に耳元に来て


す、す…


って言うの!
なあに?って聞いたらすのつく言葉を散々言って、最終的に好きっていってくれた!
はぴねす♪
そんなりょうはは急は前髪上げてポンパにしてたよ。
かわいいなあもう!

画像


明日は朝から旅にでます。
プチ旅行のお仕事。

夜は21:30からアメスタあります!
アメスタのサイトから送れるメールお待ちしてますね♪
明日はたくさん読むかもっ!

そして昨日発売の「週刊少年マガジン」の表紙をさせていただいてます。

オフショットはまた載せますね。

あと明日は「AKB新聞」に映画『gift』インタビューがのります。
こちらもよろしくお願いします!
この映画が少しづつみなさんにみてもらえますように。



ファミマ.comもよろしくお願いします。

あー!にんにくラーメン食べたいよっ!


(れ・ω・な)