おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



「スーパーグランパスTV」公式サポーターのうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)



今日は4時に起きてグランパスの選手がキャンプをされている飛騨古川へ♪



そして矢田選手にインタビューさせて頂いてきましたヾ(´ー`)ノ


photo:04




矢田選手は今年加入された期待の星。



とても真面目で心の広くて良心の塊オーラが凄かったの(*・・*)!!



そんな矢田選手が後半戦でたくさん活躍されることを期待しています☆



そぉそぉ。



飛騨古川はトンネルをたくさんくぐって行ったんですけど



気づいたら辺り一面に自然がいっぱい広がっていて


photo:03



景色もキレイだったし空気もすごく美味しかったんです(´ω`)



そんな飛騨古川でグランパスの選手のみなさんが練習されてる様子も見させて頂いてきたんですけど



そんな中に少し前に加入されたレアンドロ・ドミンゲス選手の姿も(*・・*)



という訳でそんなキャンプの様子も放送されるのでみなさん楽しみにしてて下さいね*´ー`)ノ



それから今日は遠藤さんと玲奈さん主演の「gift」を観に行ってきました。


1人で映画を観に行くのは久しぶりだったけど、そんなの全然気にならないくらい映画の世界に入り込んでしまって最後は涙、涙でした。



感動して胸が熱くなる。



そんな素敵な作品を観る事ができてホント良かったなって(´ω`)゜+。



それに今日はいつも近くで見ている玲奈さんを映画館で見たらアイドルじゃなく女優さんの顔をされていて改めて凄いなって思ったし



玲奈さんは夢に向かって1歩1歩進んでるんだって感じたりもして映画のお話しとは別にすごくパワーをもらった自分もいました。



玲奈さんと夢は違うけどまどかも1歩1歩進んで行きたいし、やりたいお仕事がたくさんできるようもっと頑張らなくちゃって。



48グループはみんなそれぞれ夢は違うけどこうやってお互いを応援し合えたり、お互いの良さがわかったり、その物の良さを共有してたくさんの方にお伝えできるところがEなって思っています。



全国上映されてたくさんの方に「gift」を観て頂けるようになりますように☆*゜

photo:02



すごいオススメですよ(´ー`)ノ




最後に今日も頂いてた質問に少し答えさせて頂きますね♪



Q. サボテンに名前はついてるの?

A. ついてないです(*・・*)

みなさんから募集してつけてちゃおうかな(*'ー'*)

どんな名前がEと思いますか?



Q. 男の人の匂いで好きなものはありますか?

A. 男の人の匂いってどんな匂い(*・・*)???

ちょっとわからないからこれが好きとかはないけど香水がきついのは苦手ですヾ(´ω`)



Q. お菓子工場で1日体験があったらやってみたい?

A. やってみたいです((o(^∇^)o))

楽しそう♪



コメント読んでたら2つ結びが好評だったから嬉しくて今日もしてみたんですよσ(*´∀`*)



いつもより幼く見えるってコメントも頂いてたからこの髪型ならまだ制服も違和感なく着れるかしら( ̄w ̄)



なぁんて思ったりもしながら今日も楽しく読ませて頂きました。



あ、今回の梅スポの梅Qはホントに難しいけどみなさん頑張って答え当ててみて下さいね(o^^o)ふふっ♪



photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう(*´ー`*)