玲奈です(・ω・)


今日は朝からプチ旅行。
AERAの撮影で静岡県までいってきました。
お昼には美味しい富士宮焼きそば!
麺がモチモチで美味しかったー。
あれを食べたら普通の焼きそば食べられなくなる位おいしかったです♪

目的は浅間大社に行くこと。
パワースポットらしく、お参りしておみくじひいて帰ってきました。

photo:02



赤い橋でカモさんとのんびり。
素敵なリフレッシュされた時間でした。
発売は夏位かな?またお知らせします。


東京に戻ってきて、そのあとはアニマゲーのロケ。
とあるアニメの制作会社にお邪魔させていただきました。
7月の放送分のロケなのでこちらもお楽しみに!
パソコン好きな私にはたまらなく楽しい現場でした。


そのあとはアメスタ!
今回はお願いしちゃったランキング!と題してgiftの沙織のようにいろんなものにマヨネーズをちょい足し。

photo:01



ソフトクリームにマヨネーズとか意外といけました。
ただサバの味噌煮にマヨネーズは…ごめんなさいでしたね。笑

皆さんも是非いろんなものにかけてみてくださいなっ。


映画gift、愛知にて公開中です。
この週末に見るのがオススメですよ♪



(れ・ω・な)