玲奈です(・ω・)


今日は1日ぎっしり撮影!

朝はBOMBの撮影。

photo:04



かくれんぼしたりしてました。
そして夏の号だから外で撮影しようってなって外に出たら

雨!

しかもドンドン雨脚が強くなって、なんと私が外に出た時が1番雨が強かったみたい。
うーん、やっぱり雨女って本当なのかな?
偶然でありますように!

そのあとはCUTIEの撮影。
MELANTRICKHEMLIGHET のお洋服を着てとっても幸せな時間でした。
しかも、デザイナーの優哉さんがいらっしゃってお話までできちゃって!もうびっくり!

photo:03



絵本のようなお洋服、そのこだわりも聞くことができてもっともっと好きになりました。
これは7/12発売の号に載ります。
いつもの私とは違う感じですからお楽しみに♪

photo:02



長い三つ編みもお気に入り。

そのあとはもう一つ撮影をして、もう一つはまた発売近くにお知らせします。
待っていてくださいねっ!


お仕事ぜーんぶ終わってからお野菜をたっぷり食べました。

ではしっかりお風呂でリラックスしてからおやすみなさいします。


そうだ!giftを観にいって下さったみなさん、ありがとうございました。
全国へ広まりますように。

photo:01



(れ・ω・な)