こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ








今日は人見知りな私を
少しでも脱出する為にも







SKEに移籍、兼任になった
宮澤さん、すーさん、らんらんさん、なつみかん、谷と
お仕事が一緒だったから







たくさんお話してきました!







すーさんと谷は
一緒のチームだから
お喋りはよくしてたけど






今日は
チームが違うメンバーとも
たくさん話せて






ちょっと距離が
縮まった気がする・







みるきーさんと、ななさんとも
お話したいな~







よし、ここは
今日やったみたいに
今度会えた時自分から
たくさん話しかけようと
思います!!!






今の私なら……









行けそうな気がするぅ~♪笑







photo:02


らんらんさんと・







明日は
TeamE、手をつなぎながら公演!








実はこの間の公演
見に来てくれてた中西さんに







私が今まで見たかのんの中で
1番良かった。








って言葉を頂けたんですっ!







いつも時間があると公演を
見に来てくれてる中西さんに
褒めて頂けて






ほんとにほんとに
嬉しかった!!!( ; ; )






でも同時にもっと頑張ろうとも
思えました!






中西さんは
暗めの曲が特に良かったって
言ってくださったので
その表現ももっともっと
磨いて行けたらいいな。







私たちの原点でもある
劇場公演






だからこそ
常に上を目指して
大切にして行きたいです!







みなさんも是非
TeamE公演
見に来てくださいっ!






photo:01









しつのんコーナー







Q1、のんちゃんにとって早起きってどのくらいの時間?







A1、普通に早いなって思うのは6時で
なんだこの時間!?って思うのは
3~4時かな!(^^)







Q2、かのんちゃんの前髪いつも綺麗だけどどうやってセットしてるの?






A2、これは私も最近始めたんですが
寝る時に前髪が流れてほしい方向と逆の方に流して止めておくと起きた時後がついてて良い感じになりますよ!







Q3、夏休み行ってみたい場所は?お祭り以外で!







A3、夏だからやっぱり海かな!思い切りはしゃぎたい!
それか遊園地とプールが両方あるところも行きたい!







Q4、博多で食べたいものは?







A4、鉄鍋ギョウザ、水炊き、モツ鍋に……
博多名物全部食べてみたい!笑
ちなみにまだ1個も食べれてない!笑







以上!
ありがとうございました(^^)








では







みなさんが素敵な夢を
見れますよーに。






おやすみなさい。